・申込内容を入力したのに申込できない。
申込フォームに正しくご入力いただけていない箇所がございます。
正しくご入力できていない箇所は、赤字でエラーが表示されます。
また、入力必須項目もございますので、今一度ご確認お願いします。
≫ページトップへ














・申込した内容はどこで確認できますか?
マイページ申込情報表示からご確認頂けます。
申込をすでに済まされているのに何も表示されない場合、ページ自体が最新状態で表示されていない可能性がございます。「Ctrl」キーを押しながら「F5」キーを押して、最新の情報に更新してください。
≫ページトップへ














・申込した内容が表示されない。
申込をすでに済まされているのに何も表示されない場合、ページ自体が最新状態が表示されていない可能性がございます。「Ctrl」キーを押しながら「F5」キーを押して、最新の情報に更新してください。
≫ページトップへ


 

 

 

 

 






・予約内容の変更は可能ですか?
マイページ申込情報表示で、ご自身のご予約が確認できます。
変更したい項目を直接入力、変更して頂き、【保存】ボタンをクリックしてください。
変更された内容は自動送信メールで通知がいきますので、あわせてご確認ください。
ご自身でご変更可能な時期が過ぎましたら変更できなくなります。あらかじめご了承ください。
≫ページトップへ











・予約取り消しはどのようにしますか?
マイページ申込情報表示で、ご自身のご予約が確認できます。
キャンセルされたいご予約の、予約詳細を開いていただき、【予約を取り消す】と書かれた赤いボタンがありますので、そちらをクリックしてください。
予約が取り消しされます。
取り消しされた内容は自動送信メールで通知がいきますので、あわせてご確認ください。
ご自身でお取消し可能な時期が過ぎましたらお取消しできなくなります。あらかじめご了承ください。
≫ページトップへ



 

















・メールの印刷方法を教えてください。
最寄りの大手コンビニエンスストアのコピー機をご利用ください。
印刷方法に関しては、下記URLをご参照ください。

マルチコピー機でできること|セブン‐イレブン~近くて便利~ (sej.co.jp)
新型マルチコピー機について|ローソン (lawson.co.jp)
マルチコピー機|サービス|ファミリーマート (family.co.jp)
≫ページトップへ