・認証メールが届かない。
事務局からのメールのドメインが @hot-link.jp @kobepremium.comとなります。
こちらのメールを受信できるように設定をお願いします。
一度送信されて届かなかったメールは蓄積されませんので、再度送信する必要がございます。
受信設定後、下記メールフォームよりお問い合わせください。
認証メールを再送させていただきます。(メールフォームにてお問合せ頂きました翌営業日17時までにさせて頂きます。お返事等は特に差し上げないので予めご了承お願いします。)
メールアドレスの打ち間違いで届かないといったケースもありますので、ご入力の際はご注意ください。
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・登録しようとしたらすでに登録済となる。
すでに会員登録をお済ませいただいてる状態です。
会員登録後、認証メールがご登録のメールアドレスに届いているので、記載のURLをクリックして本登録を完了させてください。
認証がお済みの場合は、ご登録のメールアドレスとパスワードでマイページからログインして頂けます。
認証メールが届いていないといった場合は、こちらをご参照ください。
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・以前、本システムにて登録をしている為、再登録できない。
下記メールフォームよりお問い合わせください。こちらで登録手続きさせていただきます。
手続き後は、以前にご登録頂いたメールアドレスとパスワードでログインしていただけます。
ログイン後、マイページよりお申込みにおすすみいただけます。
手続きは、メールフォームにてお問合せ頂きました翌営業日17時までにさせて頂きます。
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・間違ったメールアドレスで登録してしまった。
正しいメールアドレスで再度会員登録をお願いします。
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・申込内容を入力したのに申込できない。
申込フォームに正しくご入力いただけていない箇所がございます。
正しくご入力できていない箇所は、赤字でエラーが表示されます。
※半角カタカナ、電話番号・郵便番号を入力の際に全角数字でご入力された場合もエラーになります。
また、入力必須項目もございますので、今一度ご確認お願いします。
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・申込した内容はどこで確認できますか?
マイページ申込情報表示からご確認頂けます。
申込をすでに済まされているのに何も表示されない場合、ページ自体が最新状態で表示されていない可能性がございます。「Ctrl」キーを押しながら「F5」キーを押して、最新の情報に更新してください。
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・申込した内容が表示されない。
申込をすでに済まされているのに何も表示されない場合、ページ自体が最新状態が表示されていない可能性がございます。「Ctrl」キーを押しながら「F5」キーを押して、最新の情報に更新してください。
上記を試して頂いても表示されない場合は、複数のアカウント登録をされていて、お申込みされたアカウントでログインされていない可能性がございます。
ご自身でご登録、お申込みされたメールアドレスをご確認ください。
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・アイフォンやスマートフォンから申し込みできますか?
お申込みはパソコンやタブレットを推奨しております。
ご利用の端末やネット環境によってはお申込み頂けない場合もございます。
※5G対応の機種やアイフォン10以上の機種で対応できないケースも確認しております。
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・申込内容の変更は可能ですか?
お申し込み後の内容のご変更はできません。
住所、電話番号をお間違えの方は、メールまたは電話で問い合わせください。
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・申込取り消しはどのようにしますか?
お申込み後のお取消しに関しては、マイページ申込情報表示から、予約詳細をクリックしていただき、予約を取り消すと書かれたアイコンをクリックしてください。
ご登録のメールアドレスに予約取消完了のメールが届きます。
一度お取消しされたお申込みは復活できませんので、予めご了承ください。
尚、ご自身での予約取消は申込期間が過ぎるとできなくなります。
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・会員登録したが登録を削除してほしい。
下記、メールフォームよりお問い合わせください。
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・複数回パスワードを間違って、アカウントがロックされてしまった。
30分~1時間ほどお時間をおいてから、再度ログインしてください。
それでもログインできない場合、パスワード自体をお間違いの可能性がございます。
こちらでパスワードを手動でリセットしますので、下記メールフォームよりお問合せください。
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・セッションが切れると表示される。
一定時間そのシステムが操作されなかった場合、情報保守のためにアクセスを切断する機能です。
または、ネット環境が不安定な場合、同様に起こる可能性がございます。
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